何もGWに出掛けなくても・・の旅 その3 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

2024年5月4日(土)


茨城県の「道の駅ひたち太田」


5時20分に起き、50分出発


目的地は、福島県矢祭町の「滝川渓谷」


6時40分着 

二番乗りでした

冬場も入れ、今回で4回目
前回は、もう十何年前かな~
駐車場にこんな大木の桜は無かったような🤔

腹ごしらえして7時半出発


案内の方に「熊は居ませんよね?」と尋ねると「ここまでは来ていない」との言葉に勇気をもらいました😆(今まで熊のことなど考えもしなかった)

一丁目から八丁目まであります

七丁目の先だったかな~🤔
好きな滝があります☺️

ここまで来ればもう少し

頂上には、十割蕎麦が売りのお店
見慣れた看板

写真撮り撮りで10時到着
15分滞在で、11時40分降りてきました

思ったよりタフでした(歳取ったから😁)

福島空港に来ました
ウルトラマンが悪を見張っています😆
明朝また来ます

空港から数分
この日の仮眠場所😁