何もGWに出掛けなくても・・の旅 その2 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

2024年5月3日(金)


茨城県かすみがうら市の「歩崎公園」P


2時40分起き😨


昨年亡くなった友人の夢を見たり、うつらうつらで・・睡眠の質悪し、でした


おまけに

思うようには焼けませんでしたが、下弦の月と、多分鯉の養殖場でしょうが良いあんばいでした

この後、公園から霞ヶ浦大橋まで往復散歩


向かう途中の

スカイマークが頑張っている茨城空港に立ち寄り

早くとも、17時前の道の駅には近寄らずで、明日の目的地に近い道の駅の、何とか端っこに止められました