サンタメリークリスマスベルクリスマスサンタ




サンタにプレゼントもらえるなら

何欲しい?



プレゼント{emoji:うーん}



照れようおこし照れ

 

  

荷物が届きましたハートのプレゼント

クリスマスプレゼント〜ではなく


ネットで注文した

正官庄の高麗人参シリーズにんじん


さっそく 

箱を開けてみると…目 !!

 

 

 

 


韓流スターがお願い

 


 

 

 

イ・ミンホさんのアクリルスタンドが

オマケについてきましたウインク

 

堂々たる韓流スターの

イ・ミンホさんキラキラ


“推し“ではないので(お願いあせる

お友達にもらってもらいます

 

推しではないですが({emoji:お願い}あせるあせる

興味深い俳優のイ・ミンホさん


イ・ミンホさんと

パク・ソジュンさんと対比して


演技のこととか

書いたりしました下差し

 

 

 演技派とスター

 



イ・ミンホさんの主演作

ファンタジー?なものを

ちょいちょいお見かけします


昨年話題になった“ザ・キング

韓国と(架空の)大韓帝国の

パラレルワールド・ラブロマンス


Netflixで配信中の“シンイ“は

高麗時代の名将と現代の女医との

タイムスリップ・ラブロマンス


まだNetflixにあるかな?

青い海の伝説“は

人魚とのラブロマンス


似合うんですよね〜

一方


パク・ソジュンさんには

リアルが似合うウインク


惚れ惚れする演技のサムマイウェイ



お願いお願いお願い



さて、届いた荷物はというと


まずこちら{emoji:下差し}

 

 

image



 ご存知ですか?人参茶お茶

中は顆粒で

 お湯や水で溶かして飲むんです





なぜかほんのり甘くて

韓国の味がする照れ


韓国のホテルに

これが置いてあって


疲れた時この甘さと

漢方な香りに癒されましたグラサンハート

 

 

 

 

韓国ドラマのアレ

 

 

 

10本入が3箱入ってたニコニコ





そしてプルプルのコチラ
下差し

 

 プルプルのことはここに書きました

下矢印

韓国ドラマのアレ2

 

 

 

 合計で1万円を超えたので

送料は無料!OK


自分への

クリスマスプレゼントかな飛び出すハート


ほな また

パー




サンタにプレゼントもらえるなら

何欲しい?ってば


健康第一!!

 

 


今、楽天の感謝祭やってます

(26日の1時59分まで)


ご参考になれば嬉しいです!

まずは取り急ぎご報告までチュー