4年前に書いたブログを
ちょっと読み返してみましたニコ
 
パク・ソジュンさんの
ほっこり“魔女の恋愛“
 
この頃はほんと
パクソジュンという俳優さんに
 
惚れていてラブ
それはそれは幸せでした音符
 
素晴らしい演技キラキラ
ひたすら尊敬キラキラ
 
“魔女の恋愛“が凄く好きで
何回も見ました
 

 

 絶妙

 やはり尊敬お願いキラキラパクソジュン星

 

 

このドラマの中に

水に溶かして飲むビタミンCの錠剤が

 

ちょいちょい出でくるんですが…

ええ、明らかにCMですウシシ

 

韓国って

日本のようにCMタイム挟まないから


ドラマの途中にさりげなく 

かつ、かなり印象的にねー


CMが差し込まれてますよね?

 

 

最近のドラマなら

やたら出てくるチキンのお店鳥

 

おウチにいる時は

オシャレな掃除機かけてゾウ

 

フツウの家庭にも

化粧品がズラりと並んぶ口紅香水マニキュア

 

ほっこりあるあるぶー

 

 

中でも

皆さんが結構 気になさってたのが

 

主人公たちが“体のために“と

チューぶーって飲んでる

 

謎の液体が入ってるっぽい

赤いヤツ下矢印コレ

 

 

 

 

 

 

 

高麗人参エキスの個包装にんじ

 楽天でも売ってます

 

見覚えありませんか?うーん

どこでも手軽に飲めるようになってる

 

 

韓国に行くと必ず買うんですが

溶かして飲むタイプの濃ゆい瓶のヤツにんじ

 

 

image

 

 

すんませんアセアセ

↑こんな写真しかありませなんだ

 

これ、苦いんですわーショック

とっても効きそうwww

 

 
 
長らく韓国に行けてないので
楽天で買おうかなーと
 
ネットでイ・ミンホさん眺めながら
(イメージモデル星

 

 迷ってると…
こんなのがありましたルンルン
 下矢印
 
 
 
 
フルーツ味!?ですって
しかもお安い…チョキ
 
にんじにんじにんじ
 
 
 購入しましたウインク
 
 
 
 
ももが2本と
ザクロと梅とパッションフルーツが
各1本のパックでした
 
 
 
 
1包10ml
1日1包を目安にぶー
 
 
 
 
パッションフルーツを
ミスドカップに入れてみたら
 
 
 
 
こんな感じコーヒー
 
 
 
よくわからんね…タラー
そこで登場
 
ジャジャーン
焼酎グラス〜ボトル
 
 
 
 
 
大きさの目安にのど飴おいてうずまきキャンディ
ザクロを入れてみた
 
 
 
 
高麗人参エキスは元々濃い茶色なので
+ザクロ色でワインっぽい…?赤ワイン
 
うーん
 
ザクロの向こうに
高麗人参の渋さが漂う…イヒ
 
味わって飲むものではないので
くいっと飲めば大丈夫かなOK
 
わたしはこの味が嫌いではないので
平気なんですけど
 
もも味が一番
口当たりがいいかな?うーん
 
あ、体質的に高麗人参が
合わない方もいるようですので
 
いきなり大瓶買うよりお試しで少量を
買う方が安心かもですウインク
 
 
さてさて、
余談ではございますが
 
コレ気になりませんでした?
下矢印
 
 
 
焼酎グラスシャンパンロゼワイン白ワイン←違w
韓国のダイソーで2000ウォンで買いました
 
 
 
 
 
ソウル駅のロッテマート内の
ダイソーだったと思います
 
お酒…飲めないんですけどねほっこり
可愛くて買っちゃったハート
 
ほんとに
早く韓国に行けるようになれば

いいのになハート
それまで元気でいないと

 
ほな また
パー
 



上差し楽天市場の正官庄(韓国のブランド)
のぞくだけでも大丈夫OK



ももスティックだけ10包もあった!
下差し



アレのお試しサイズがあった!
下差し