盆休み一発目 | 夜明けのアングラー

夜明けのアングラー

シーバス そると・ウォーター・リーマンズNO.6 魚を釣りまくる!その他もろもろ。

お盆休み一発目。

神戸某所へ。カタクチイワシのベイトボールができ、それを捕食するシーバスも釣れているという情報を聞き釣行した。

この場所は自分にはあんまりいい思い出がないいだよね~。

周りが釣れている中で自分だけ釣れなかったり、釣れてもバレたり、竿が折れたり、タモ忘れたり・・・・。

まっ ほとんどは自分のせいですが・・・( ̄ー ̄;

さっ どうなるか?









現場に5時ごろ着き、まさじんさんと合流した。途中石川さんも参戦し3人で釣行。










潮通りのいい場所で小潮のわりによく潮が動いている。雰囲気はものすごくいい。釣れそう。ランカーでそう。いやでる。きっとでる。と信じ投げ続けた。









カタクチサンイズコデスカY(>_<、)Y












大量のイナッコはいてました。





8時過ぎてから勝負ときいていたのだが、カタクチらしき群れは確認できたがシーバスを釣る事はできなかった。

結局、まさじんさんのツ~バス2匹キャッチで終わった。




David Lee Roth - Just Like Paradise (Skyscraper '88)

デビッドリーロスがバンヘイレンから脱退し初のソロ曲。スティーブバイの3連ハートギターが衝撃だった。