一年の過ごし方こんばんわ。早いもので、このブログを初めてもう1年になります。本当に時間が過ぎるのは速いです。ぼやぼやしてると、あ!という間に過ぎるので今年はやる事リストを作ります。今年一年の目標、やる事、やらない事をしっかり選択し頑張ろうと誓う、きっぺいでした。٩( °Д。)۶iPhoneからの投稿