きっぺいです。
交通事故にはあわないのが一番ですが
どうしても起こってしまいます。
事故を起こしてすぐは
アドレナリンが多くでているので
なかなか体の変化には気が付きません。
どうしても2~3日後
首が痛い
腰が痛い
てな感じで
症状がでてきます。
さらに、一度良くなっても
しばらくするとまた、悪くなります。
一番多いのは3か月くらい
良くなったり、悪くなったり・・・。
特にむちうちの場合
頚椎(首の骨)の5番目あたりが
強く歪みます。
触った感じ「ぐにゃぐにゃ」してます。
しかも整形外科(病院)へ行っても
シップを大量にもらって
はい。おしまい。
って感じです。
交通事故取扱いの整骨院に行くことを
お薦めします。
まあ、事故らないことが
一番なので、皆さん気をつけてください。