勧められたホラーRPG、イヴ。

$KIPOのブログ-イヴ

大した豪華なゲームではないですけど、
雰囲気はすごくできている。

ダンロードはこちらです。

でもダンロードする前に、
RTP2000は必要ですから、
これもダンロードしとくね。

っうわ!やっぱ怖い!
寝ようかXD

明日から英語の説明書についての翻訳を本番に始めますね。
うまくいくのかな?