残業は初めてではないですけど、
今日勇気を出して残業時給の申し込みを出しました。ヾ( ´ー`)

会社を出る前に、
小さいコギブリが鞄に入ってしまった。
早速それをもってJERRYとこに行って、
鞄を机の上に置いた。

「なんだ?」って、JERRYが妙な顔して言った。

「コギブリ。」そう返事した。

「どこ?」

「私の鞄に。」

お前わざわざ、コギブリがお前の鞄にいたってことを見せびからしてきたのか?
と、JERRYが笑った。

笑う場合じゃねぇよ!
取ってくださいって助けにきたんじゃないですかぁ!


結局、自分で鞄の中のものを全部出してみれば、
やっぱりコギブリ発見!
JERRYはコギブリを処分してくれたけど、
あんな散らかっていた鞄なんて全部見られてしまった。

女の子なのに......
恥ずかしい.......(;´▽```