また残業してしまいましたね。
説明書って結構深いものだったと気づいた。
英語も。
がんばった結果は....
やっぱり無理だね。
白牙ちゃんがそういうのフォームって
難しくないっていいましたけど、
私にとっては複雑すぎるよ、そんなの。
でも明日期限なので、
一晩がんばらなきゃね!
説明書って結構深いものだったと気づいた。
英語も。
がんばった結果は....
やっぱり無理だね。
白牙ちゃんがそういうのフォームって
難しくないっていいましたけど、
私にとっては複雑すぎるよ、そんなの。
でも明日期限なので、
一晩がんばらなきゃね!
