また残業してしまいましたね。
説明書って結構深いものだったと気づいた。
英語も。

がんばった結果は....
やっぱり無理だね。

白牙ちゃんがそういうのフォームって
難しくないっていいましたけど、
私にとっては複雑すぎるよ、そんなの。

でも明日期限なので、
一晩がんばらなきゃね!メモ