29w1d 点滴減量 2A25→2A20 | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産

朝の回診で

どうですかぁ?


ってぞろぞろと先生方が
毎日来るんですけどー


まさかまさかのw

点滴減らしていこうかニコニコ






って爽やかに院長ポーン笑笑笑






えっ?????
もう????







いつもの担当医師ちゃんが
居ない中ゲロー





点滴減量が
スタートしましたアセアセ







徐々に始まるとは
思っていたけどーーーチーン

心の準備なしえーん









先生からしてみれば
張りどめってやっぱり出産ギリギリまで
しておく事って
デメリットが大きくて笑い泣き



弛緩出血と言われる
出産後の子宮収縮する力を
失う事になるので
そこまでこのウテメリン点滴に
頼らずにって考えが今は主流
みたいですゲロー







確かに今は子宮の筋肉を
緩める働きがあるし
身体に良いものでもなければ
赤ちゃんの心拍も上げて
しまっているので
できれば無事このまま
点滴がフェードアウトしていくのは
嬉しいことなんですが滝汗




私まだ29週ですけどーーーチーン





とりあえずま張り返しや
モニターしてもらって
その時は様子みて
また増量してもらえるそうなのでーニヤリ




気持ちを大きく
不安がらずにって言われました笑い泣き





さぁーーー
張り返し!!!!
いざニヤニヤ