入院67日目 29w0d | aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

aloha~baby 不妊治療からの姉妹mam

2012年 病院デビュー
子宮頸がん レーザー手術
2013年7月 木場公園クリニック転院
子宮内膜症、チョコ、卵管周辺癒着で
腹腔鏡手術 (杉山産婦人科)
2015年1月 転院 体外受精start
2015年12月 女の子を出産
2018年 2月 凍結胚移植 10月出産





29週
キターーーー♡





ほんとにねぇ笑い泣き
やっとやっと10週間が
たちましたよーチーン


19週からずっとヒヤヒヤと
赤ちゃんを心配する日々...
目標の30週まであと1週ってとこまで!!







3日前のエコーですと
赤ちゃんも
1278gだったのでーー
目標の1500gも
そんな遠くないはずニコニコ






とりあえず今日の診察では

子宮頚管はゼロ
子宮口は閉じてます。






先生からは
30週から徐々に点滴を
減らしていくと提案されて
かなーーーりビックリびっくり

えっ!?
産まれちゃうけどwww





張り返しもなく
順調であれば32週には
点滴を外して
自己血輸血を準備するとの事滝汗






胎盤癒着だとまた出血多量で
危ないからねーーーゲロー





なので今日から鉄剤飲んで
貧血改善を狙います星






そして、まさかまさかの34週での
退院を提案されましたけどーー滝汗













もうなんか先生と
心配の温度差ありまくりでw
全然どこまで本気なんだか
現実的なんだか
わかりましぇんでしたーーポーン







とりあえず34週とは言わずとも
35週での退院はありえそうですw



38週での計画経膣分娩で
促進剤を使ってのーっては
いーかもねって事になりましたニヒヒ












いやいや



38週とか




そこまで?




私の




子宮頚管





持つ気がしない






まぁねぇ...
先生はハイリスク出産
沢山見てきて






子宮口が7cm開いても
陣痛こなけりゃ
産まれないw
とかーーーーー笑い泣き





まじで笑い泣き!?











とりあえず点滴外してって
張り返しやばくて
陣痛ってか破水したらとかーガーン





色々考えちゃいますがw




とりあえず今生まれても
この病院であれば
なんとかなる!!!!!!
ってそれは心強いですデレデレ






けどね...
あとひとつ...

子宮全摘のお話もされたんだよねぇチーン




また詳しく
書きます...。

気持ちの整理ができたら...。