えぇ






























そうです

































だめでした



























はぁ…

























学校行きたくねぇ























行く意味がなくなった




















辛いだけ



















はぁ…




















ノシ

タイトル通り最近ニ○ニ○動○でアニメ削除されまくりじゃないですか


シ○フ○

とか

C○A○N○D

とか

ショックで落ち込んでいる今日この頃です


しかもH20がなんで削除されないんだ?

ショック

















orz

えぇ 痛いです

とてもとても痛いです

何でかって?

そりゃあ・・・ねぇ・・・


























明日合否がわかるからさ

(‐ ‐)















怖くて怖くて・・・


















塾の最中のずとおなか痛かったさ(‐ ‐)












もう風呂入って寝ます(‐ ‐)













ノシ