最近・・・タイトル通り最近ニ○ニ○動○でアニメ削除されまくりじゃないですか シ○フ○ とか C○A○N○D とか ショックで落ち込んでいる今日この頃です しかもH20がなんで削除されないんだ? ショック orz
腹痛えぇ 痛いです とてもとても痛いです 何でかって? そりゃあ・・・ねぇ・・・ 明日合否がわかるからさ (‐ ‐) 怖くて怖くて・・・ 塾の最中のずとおなか痛かったさ(‐ ‐) もう風呂入って寝ます(‐ ‐) ノシ