終わったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ












えぇ







終わりました






合否はまだ不明です






今週の金曜の午後or来週の月曜日に学校を通じて教えてもらいます








うかってるかな?










落ちてるかな?







わっかんね








(´・ω・`)










はぁ








ノシ

まぁ簡単に説明すると



あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前~にやってきた♪いそいでリンリンリン♪いそいでリンリンリン♪鳴らしておくれよ鐘を~♪











鐘鳴らして自分のミスごまかしてんじゃねーYO





あわてんぼうのサンタクロース♪煙突のぞいーておっこちた♪

















はい

不法侵入





あわてんぼうのサンタクロース♪しかたがないか~らおどったよ♪













踊ってごまかしたYO





これじゃ夢見がちな子供はつられて踊ってサンタの思うままじゃねぇか










ま、大人なんて子供の操り方分かってるからサンタにとってこんなのちょちょいのちょいだろうがな









てなわけでノシ