お久しぶりです❣️💦


記事も少し更新してないなぁーって思っていたけれど
かなり放置していたことに気づく・・・❣️

ヒッキーになってからのーーーーーープラス、コロナ禍で
自分が思っている以上に月日が経っていることに気づく❣️

わが家の爺さん、昨秋は坐骨神経痛で大変だったけれど
あの時は数週間で復活してくれました❣️

息子が成人を迎えるまでは健康でいたい‥という気力が元気の源のようです

正直、爺がここ(この歳)まで元気に過ごせるとは思っておらず💦


もう少し早くに介護生活か、未亡人、の予定だったので‥
嬉しい(きっと)誤算です❣️

とか何とか言いながら、私の方が危ういようやねん💡💡💡




この数年!?まともに誰かと話していないような気がする‥とは気づいてはいた‥

そやけど、今日の数年ぶりのヒトカラで‥🎤

久しぶりに大きめの声を出した時、連続して声を出した時に気づく‥

う、んあんあ?

喉に引っ掛かりを感じ声が枯れるわ咳き込むわde唄えない‥

喉の引っ掛かりがかなり辛かったけど

天井を見ながら唄うと引っ掛かりがマシだった

普段ならサッと退出しているんやろうけど💦

次はいつ唄えるかなって思うとサッと退出できなかった




あれこれ気づいちゃった今は

私、めちゃくちゃリハビリ必要やん!?

ここでリハビらなきゃどうするねん!?なんて少し焦りはじめてるガーン

疲れたので今日はここで失礼しますねウインク