ご当地グルメ | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

考えてみたら、コンビニの普及はインターネットの普及よりも凄かったことなのかもしれません。

ご当地グルメといったら、やはりその土地に行かなければ味わえない。

でも、かなり近い味を再現し、しかも手軽に、

目の前にある。

というわけで、今回はローソン。



たこ焼きおにぎり。

かなりハイレベルです、たこ焼きが。

しかもネットでお取り寄せより早い(現物しか選べないけど笑)

やや熱めにレンジをかけてもらったほうが美味しいと思います。