ミスドのピカチュウ | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

彼女がミスドでピカチュウのドーナツを買ってきてくれました。



かわいい!

チョコで汚れてごめんなさいですが、、、

食べるのもったいないとかなんとか、一通りの会話がありまして、、、

さて、どこから食べるかって話になりました。

「やっぱ、耳からだよね」

「そっかー、やっぱり耳からは定番かぁ」

「じゃ、敢えて違うところから食べてみていい?」

耳以外だと顔しかないんですよね。

なんだか残酷な姿になってしまいました。



ごめんなさい
(・・;)))

それを見た彼女は、耳から食べることに。




耳から食べるのが一番です。

ちなみに、ほっぺたはマーブルチョコのようです。

美味しく頂きました♪