自転車 通販 シマノ | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

初夏の頃に自転車を買っていました。

通販なんですが、実は2回目なんです。

一回目は、、、ずいぶん前だなぁ・・・

6〜7年前なんです。

アウトレットで、いわゆる「訳あり商品」

安かったですよ。

2万円しなかったですもん。



こんなやつ。

かっこいいんだけど、15段変速なんだけど、、、

ギヤの可動範囲がアウトレットで(笑)

結局10段使えないくらい。

実質問題なかったんだけどね。。。


で、それはやはり早々に壊れまして、

数年経ってまた買った訳です。


やっぱりギヤは「シマノ」がいい!


ということで買いましたら、

18段変速すべてスムーズ。

快適快適。

気持ちよさが違います!


どこまででも走ってしまいそうなくらい

軽い軽い!




さて、今日の仕事は昼上がり♪

ちょっと陽射しが強いけど、

ささっとポタリングしてこようっかな。


新しい自転車の写真、撮ってないんです。

近いうちにでも。
(*´ω`pq゛


後記

写真穫ったのでUPしましたよー♪