最近アクセス数が妙に多いなぁ〜と思ったら、ピオヌンナル記事へのアクセス数がすごいことになっていました。




どうやら、「ピオヌンナル」で検索して読みに来てくださっている方が多いようで。




ピオヌンナル人気ってすごいんですね。




ブログを書き始めて5年。




ファミリアのコラボものはまあまあ記事にしてきたんですけれど、こんなにアクセス数があったのは初めてです笑




ピオヌンナルが大好きなママはきっと、VERYとかを愛読してはるオシャレでキレイなママですよね。




しかしこちとら、




キラキラおしゃれなVERYママや、バリキャリワーママとは大違いの、




上司のパワハラで適応障害になってしまい、復職目指してリハビリしている、




古都の片隅でただひたすらファミリア愛を叫んでいるだけの、




給料ドロボー
休職中おかん



でありんす





こんなニッチなブログにお越しいただき、




あざっす!!
知性のカケラもないな笑










こちらで「届いたら写真載せます」と書いていた、NOTEのホワイトとネイビー。








届きました♡



3色揃いました。






並べてみました笑





でね。




3月26日のピオヌンナル×ファミリアの一般販売、スルーする予定だったのですよ。




わざわざ病院の予約時間を発売時間と合わせて笑




そんな時に限って、早く呼ばれてサクサクっと診察が終わるっていうね。




あー、いや、ええ、はい、




言い訳です笑




はい、買いました。







MILKのネイビー。







テリア×XBもかわいいです♡







MILKも3色揃いました。







はい、大馬鹿者ですニヤニヤ



でも、



あ〜、MOVEのベージュとホワイトも買っときゃよかった〜



と思っている、もっと大馬鹿者の自分もいます笑




VIPデー時に予算内で収めたと喜んでたのに、元も子もないわニヤニヤ






ハンドルカバーの反響もとてもあって。




ご質問のコメントもいただいたので、書いておきます。





ホワイトに使っているのは、



こちらのお店のキップホワイト。




ネイビーに使っているのは、




こちらのお店のネイビー。





ベージュに使っているのは、




こちらのお店のモカベージュです。



ネイビーとモカベージュは再入荷待ちになっています。





個人的な好みの差はあるかもしれませんが、わたし的には色を合わせなくてもそんなに違和感ないです。
写真で見ると浮いて見えるかもしれないんですが、実際は手に持つのでけっこう隠れるんです



キップホワイトは、





水色デニバや、







通常のデニバでもOKな気がします。




なので、ベージュのバッグにブラウンやブラックなどでも合うと思います◎



この辺りならベージュありますね。


サイズは確認してくださいね〜ウインク



ご参考にしていただければ幸いです。





春が来た〜♡






ようやく暖かくなりましたね♡




こちらのスカート、ようやく下ろしました。



広がりすぎず、でも軽やかに履けるのでお気に入りです♡




付け裾、めっちゃ活用中!


今回のお買い物マラソンでは、



ペチスカートを購入。



スタート2時間20%オフクーポンがあったので、昨日すでにポチッと♡



さあ、金曜日。



今日も1日頑張りましょう♡