届きました、ピオヌンナル×ファミリア!




待ってたよ〜♡









これまでいろいろとコラボ商品がありましたが、今までで1・2を争うほど話題になっている気がします。




ニューエラも時期が悪い気が。




みなさん、ピオヌンナルのために買い控えてるのでは?と思わんでもないです笑





VIPデー時に私が購入予約した(店舗で)のは、









MILKのベージュと、







同じくMILKのホワイト。







MOVEのネイビー、








NOTEのベージュ。



あと、迷いに迷った挙句NOTEのネイビーとホワイトも追加(オンラインで)






この2つは後日届くと思うので、届いたら写真追加しますねウインク



迷いに迷って、PIANOは買いませんでした。





ファミリアのデニムバッグと同じ大きさですが、私はブック入れやマチ付きタイプをサブバッグとして使うことが多く、この大きさはあまり使わないので。



めっちゃかわいいんですけどね。



やっぱりいちばん人気は、MILKのベージュだと思います。







このクマさん、圧倒的にかわいい♡







ホワイトのうさちゃんも♡



MILK、ベージュとホワイトの内生地は両方とも






XF、ポケット付き。







A4がキレイに入ります。




MOVEは、VIPデーの記事(限定)で、マチ付きデニバと同じサイズと書いたのですが、







ほんのちょっと、ピオヌンナルコラボの方が大きかったので訂正します。




正確にいうと、横とマチは同じくらいですが、縦だけが違う感じです。








ネイビーの内生地はXB、ポケットあり、です。




続いてNOTE、






A4の用紙を入れるには入り口でちょいと引っかかります。



が、







クリアファイルに入れてからだと(入れる時に少し丸める必要あり)入ります。




私がNOTEを3種類とも買ったのは、バッグインバッグとして重宝しそうだと思ったからです。




いま、ノートやペンケース、保険証やお薬手帳など細々と持ち歩くものが多いのでねウインク



病院や薬局の領収書も、診察のたび(週1)にもらいますし。







こんな感じで全部入ります。
スタバのノートはA5サイズです






ルートートにすっぽり♡




今日からさっそく使います飛び出すハート




めっちゃ気分が上がります〜!




それから、






ハンドルカバーも装着!





色味もバッチリであります♡



ついでに、






ネイビーも購入したので、だいたいのデニバに付けられます♡






こんな感じ♡



こちらのお店で買いました。








「お気に入りの服を着ているといい子になるのもたやすい」




というのは、「赤毛のアン」の中の言葉だったかしら。




お気に入りのものに囲まれていると、目に入るたびにとても気分がいい♡




「アン」が書かれたのは100年以上前ですが、100年経っても、女子は変わらないですね




お気に入りのものを持っていたら、おばちゃんでも1日いい子で過ごせそうです




今日は雨もよいのお天気ですが、お気に入りたちを持って気分良く出かけます。




1週間頑張りましょう♡