治らない!息子の皮膚炎小児科で | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さんこんにちはニヤニヤ


11月19日に息子に謎の発疹が出まして病院に行きました赤薔薇



その時は謎の発疹でとりあえず塗り薬を処方していただきました。


薬の名前は『クロベタゾン酪酸エステル』というお薬を貰いましたが、1ヶ月塗り塗りしても効果が出ず笑い泣き


仕方なく本日歩いて小児科に行き診察を受けたところ、なんと!アトピーの可能性があると滝汗滝汗滝汗滝汗


まあ、予想はしてましたけどねチーン


なんたって私がアトピー予備軍なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから息子は薬漬けの生活が始まりますが、ゆっくり向き合っていきたいと思います真顔





元気な息子