元気です☺️ | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/


みなさま!かなーりおひさしぶりです滝汗





実は最近、息子がなかなか寝ずにヘトヘト寝不足でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20分事に起きるという苦行滝汗



ホント困りましたー!


ここ2、3日やっと眠るようになって時間が出来たというわけでブログ赤薔薇







じつは今日は娘が散髪しまして(私がカット)

まあ前髪だけなんですけど、なかなかの酷評笑い泣き笑い泣き
















私はいいと思うんですけど、旦那から

可愛くないチーン


と言われてしまいましたニヒヒ



ごめんよ娘、、、髪伸びるまで我慢してね★