こどもの日息子の初節句✨ | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/




今日はこどもの日でしたね爆笑


しかしうちは旦那が夜勤…

夜勤だとこっちのペースで動けないから辛いんですよねムキー

布団上げられない、掃除機かけられない



掃除機かけられなかった最悪初節句でしたが、

何とか料理も3品つくりました照れキラキラ

いつもじゃあありえないくら豪華な品数です!

創作料理ですが笑い泣き


実母から貰ったロールケーキも食べてロールケーキ

いちごも食べましたいちご

いちごは娘の大好物で、スーパーで見つけたらいつもつまみ食いしそうになるので止めるのが大変です笑い泣き

つまみ食いしてませんよ?笑


ロールケーキ




ロールケーキは地元で有名なケーキ屋さんのものでしたルンルン

ここのはケーキもさっぱりな甘さで何個でも食べられますウインク




息子も袴を着せればよかったんですけど

予算が足りませんでした笑い泣き




今年はこんな感じでバタバタでしたが、

来年こそちゃんとお祝いしてあげたいですニコニコ

健やかに育ちますように星