両親の顔合わせと自分の子より年下末妹 | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/





今日は、母親と末妹と母親の彼氏が初めてうちにやって来ましたニコニコ


実は私が結婚してからまともに顔合わせをしてなかったもので、バタバタ顔合わせ?みたいなものをしましたアセアセ

同居の義祖父母も含めて行いました。

母親の彼氏に会うのも初めてだったし、

旦那さんのお義父さんにも会うのは初めてだったのでとても緊張しました笑い泣き

旦那とお義父さんは血が繋がってないので今まで会う必要がなかったんですよねてへぺろ

いい機会でした!


お互いの赤ちゃんを抱っこして、

義祖母が作ってくれたお祝いの赤飯を母親に持たせてくれましたニコニコ

とてもありがたいです🙇💕



そして末妹!4月中旬に産まれたばかりルンルン

私の息子より1ヶ月年下ですが、おばちゃんですねグラサン



大きさを較べてみました↓





息子はもう1ヶ月半で5キロあるのでお相撲さんですよねキラキラ

2人とも安定の可愛さでほっこりしました爆笑ラブラブ

末妹を抱っこするとふにゃふにゃで、息子もこんなんだったっけ????と思ってしまいます   笑



今回は短時間だったのであまり話も出来ませんでしたが、

コロナ落ち着いたらまたみんなで集まって食事にでも行きたいです照れ

楽しい1日でとても良かったですキラキラ




よろしければいいねお願いします🙇