ファミマで購入したもの② | 破産☆主婦の日常ブログ

破産☆主婦の日常ブログ

オタク主婦の子育て
旦那、娘、息子
の日常やら旦那祖父母同居生活やらまったりと
旦那のカード破産\^^/




レポの続き〜




この前ファミマで購入した2種類ニコニコ




今日はパイの実のレポですナイフとフォーク





初恋のべリーパイ味…

私、ベリー系が大好きでベリー味見かけたら買ってしまうタイプですニヤリ

ハズレはあまりありませんしねキラキラ




そして開封!

中を開けると








写真じゃあ分かりづらいですけど、ほんのりピンク色ですルンルン



いざ食べてみると、ベリーの香りがスーッと入ってきて

意外と酸味がありましたキラキラ

酸味が強いから初恋のベリーパイなのかと理解しましたニヤリ

とても美味しくぺろっと、牛乳と頂きました照れナイフとフォーク


また新商品があったらレポしたいと思いますクローバー




よろしければいいねお願いします星