こんにちは。


さて、先週からスタートしたSAPIX。

やや遅れてスマホが到着しました〜ひらめき





ウチは娘も2年前からユーザーなので、

結局同じくトーンモバイルにしましたニコニコ



娘の時は奇跡の!

端末ゼロ円キャンペーンをやっていたので

今回もやってくれないかなぁと

ずっと待っていたのですが

今時さすがにもうないか💦とあきらめて

Android端末にしましたー。



そんなこんなで決断が遅れ、

先週の授業には間に合わなかったのですが泣き笑い



なにはともあれスマホデビューできて、

アガりまくってる息子ですニコニコ

(無駄に家で首にかけてます)




↓以前こんなやり取りもありましたー。




結局、GoogleとかYouTubeとかは

制限かけて使えないようにしてるので

機能的にはガラケーと一緒なんですけどね指差し




ウチはSAPIXまで電車なので

これで安心して通塾してもらえます〜




まあ、鉄オタなので

乗り間違えの不安は無いんですけどねニコニコ