どうもこんにちは。




三吉です。




シーズン終了しました。




後期の決勝戦で敗退。


{73B09DFA-9DD3-441C-B54E-A7B7F067DA22}

{9F0613B0-BB20-44C0-9E22-3930FB5184DC}

{C103E16A-3467-4421-AD03-EE7A2590EA69}

{3F8E6560-78DF-46C0-80C2-B3F9E4D11B0B}

{40741591-66DA-4763-AEBD-B6688C9AEC89}


試合内容は、前半0-0。
後半うちが先制したが、残り15分で1人退場。
その後セットプレーから追い付かれて、後半1-1で終了。
延長前後半決着つかず、PK戦で敗退しました。




実際ね。あとでビデオ見直しても、ジャッジに不満はある。




まぁ、事件以来(https://ameblo.jp/kiomiyoshi/entry-12315839878.html)うちに対してのレフリィングはかなり厳しくなってたのは分かってた事だけど、今回は大変だったなぁー。




退場の場面みんなキョトンだったもんなー。




まぁ、しょうがない。
失点しなきゃいいんだもんね。




今回、プレーヤーから2年間指導者としてサッカーに関わって、また選手として受け入れてくれたチームには本当に感謝してます。




新しい感覚でプレーして、ビックリするぐらい色々学びました!




ガラッとサッカー感が変わった部分もあれば、やっぱりそうだよなって思う部分もあった。




1番の収穫は全てが劣ってるっていうのは間違いで、俺の考えの方が全然優れてるって事もいっぱいあるって事。




いい部分を吸収して新しい感覚を作る作業ができた。





やっぱ来てよかったー!




何より、今ウルグアイ3部の監督代行やってます!




シーズンが終わって、まだうちのクラブはトレーニングしてます。




でも監督やコーチは契約終了で、誰もトレーニング見れない。





ならオレがやるしかないでしょー!

{10A83B0E-5017-4652-84CE-585F379562ED}

{4E6CE446-712E-4AE8-B404-76F1E661E4FE}


トレーニングフェアも貸してもらえないけど、プロの選手のトレーニングみれるってすげーいい経験させてもらってます!




来週いっぱいまでの短期間だけど、すでにこの1週間外国でトレーニング組む難しさ、これは余裕なんだ!とか、困難できねーの?とか、この伝え方じゃ伝わんないや!とか。




今シーズン一緒に戦ってこんなトレーニングしたらもっと良くなるのにってのを試しています!




まぁ、いきなりメニュー組ませてくれるこのクラブのゆるさってのもすごいけどねw




もうちょいやってみます!




ではでは