笑う犬の冒険 | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

俺は時代についていけない

良くも悪くも今の世の中は

セクシャルマイノリティだなんだ

案外身近にそう言った人間とか

あるいはなまかじりながらも

知識も転がっている


こう言う世界が皆の望む世界なのに

ムキになって乖離させていたのかも

隠密裏に生きた方が性別移行者は

生きやすいに違いないと言う

勝手な俺の思い込みなんだろうな


もっとみんなに認知された方が

幸せと若い世代は思ってんかな

あーやだやだ、老害ってやつかな

俺はもう古い人間なんだ

魂を重力に縛られたオールドタイプ


僕が一番ガンダムを上手く

使えるんだぁ!!って思いこんでる

やべー人なわけね


でもなんか、ハマってた深夜番組が

ゴールデン枠に来て一般認知されて

ファンとしては嬉しいのだけど

新規ファンが増えて趣旨が変わって

ちょっと複雑な気分になる感情に近い


37だもんな、おっさんだぜ

子供はみんなニュータイプ

若い性別移行者が住み良い世界は

そいつらが考えた方が良いに決まってる


俺もう世捨て人にでもなろうかな