連邦のモビルスーツはバケモノか! | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

予約診察で病院へ行ってきた

多分同じ周期の予約なのだろう

前回の時も居合わせた

やべーおっさん?がまた居る


ロバート秋山みたいなサイズで

なぜか全身女物の着衣をして

どかっと足を組んでこちら側に

きったねぇ靴底を向けている

なんでこんな海軍大将みたいな

足の組み方するんだよ。。


どこぞで犬のクソでも

踏んでそうなこぎたねぇ靴が

俺の身体に当たらないか心配

つか、通路が狭いので皆

結構迷惑そうにしている訳で、、


バケモンかポケモンかしらんが

こんな奇妙な生き方も許されるのが

多様性なのだろうか??

他者への配慮が出来ないのは

建設的な多様性とは違うよな


深淵を覗く時深淵もまた

こちらを覗いているともいう

俺も人の事をどうこうと言えた

サイズじゃないから気をつけよう

お前のようなババアがいるかって

ケンシロウに言われてまうわ