オワコンの俺 | うらみやび!

うらみやび!

俺の魂の叫びをきけ

デジデトをしたら空いた時間の

使い道がわからず結局は

ブログ書いてるかツイ廃な訳よ

俺のブログなんか更新しても

アクセス一桁のオワコンだけどな!

若者のみやび離れが深刻!!

そもそも近づいてもないか、、

かなぴ〜


今はTwitterじゃなくXって言わな

ジジイ扱いされるらしいぜ!

Xはタイムラインのオススメに

クリックして表示した内容や

閲覧履歴、フォロワー関連を

ツラツラ表示させる機能があって


料理画像を開いたら料理関連

車を開けば車関連みたいな感じで

便利そうな機能ではあるんだけど

うっかり手が当たったものも

興味があると検知してしまって

今相撲部屋とか表示されている、、

興味がないボタン?的なのを

押してもなんか反映遅いのよね


そしてここから地獄が始まる

同一人物ですイエーイ的な

女装前と女装後をあげてる

ユーザーを興味本位で見たら

俺のオススメ欄が女装家で

埋め尽くされてしまった。。


どんどん過激な奴を見せられて

素っ裸の奴とか出てくるんよ

あの界隈の人って承認欲求の

バケモンなんかな

服の下とかモザイクの下を

想像するから良いのに

エロティズムがわかってねぇ


タイガーマスクと月光仮面は

どっちが強いとか妄想するから

楽しいと思うんやけど違うか?

つーか、脱いだら終わりやん

それ以上はもう見せるもんも

無いのになにやってんだろう


仁王立ちしたおっさん二人の前で

女装二人がくんず解れずしてる

とんでもないのが流れて来て

俺今絶賛胸焼け中だわ

太田胃散のまねばやっとれんぜ


モテなすぎてみんな気が

どうかしてしまったのだろうか?

いつぞやテレビでツガイを

見つけられなかったペンギンは

オス同士で慰め合って

子孫を残す事もせず滅ぶとか

そんな話を聞いたような

人間社会もそうなのか、かなしみ


人様の癖に口出しする気もないし

俺も子孫は残せないから一緒かな

しかし、あんな感じで勝手に

目に入るのは規制してほしいな

青少年の健全育成に悪影響だわ


どうせ彼奴等も俺も死んだら

同じ地獄に落ちるだろうから

その時は一緒にみんなで

謎の石臼をゴロゴロ回そうぜ


なんかあるやろ、棒のついた

奴隷が回す謎の装置