季節に乗り遅れる女 | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


昨日は、
「アジサイの季節」というタイトルで記事を書いたのですが…
今のアナベルを見ると、緑になってる花あり、
一部茶色く…キョロキョロ


アジサイの季節、終わりかけ…?!

衝撃です笑い泣き

庭の変化がめまぐるしいと感じますが、
普通なんですよねきっと滝汗





あんなに綺麗だったボイセンベリーも…





実の収穫まで終わってしまったし…





黄色いラズベリーもいまは終わりかけ…





ヘメロカリスも終わっちゃいましたえーん





お迎えして2年目でようやく咲いたこの、
ガザニア ロミーヌも、咲き進んで
咲き始めとは少し表情が違いますキョロキョロアセアセ





タグだけ見て買ったのですが、
とても好きな感じおねがい


花の終わりは寂しいですが、
次の花は咲くし、藪蚊に負けずに楽しみたいですキラキラ


猫猫猫





5年生の長男の裁縫セットにスンと乗るソラさんデレデレ
最近の裁縫セットは小さくてオシャンティですね!

私、密かに狙ってます 笑






…それでは、
今日も読んで下さって
ありがとうございました!