アジサイの季節 | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


うちにはアナベルだけですが、
アジサイ、大好きですおねがい

毎年手をかけなくても咲いてくれるのも有り難いですねキラキラ




…といいつつ、写真が下手で手前のアガスターシェが主役みたいですみませんアセアセ

埼玉の夏に消滅してしまったアガスターシェ ゴールデンジュビリーですが、
零れ種でここまで大きくなりましたキラキラ




チビカマキリがいます爆笑





ヘイズスターバーストも元気に咲いておねがい




オッドアイ猫猫


このカゴは、猫たちに大人気の場所です爆笑






取り合いでしょうかびっくり





あるときソラがこんな感じになってました口笛
すると、フブキがカゴの上にキョロキョロアセアセ

…似たようなカゴがあったら購入しないとかな照れ?!



…それでは、
今日も読んで下さって
ありがとうございました!