小さな花壇への目論見と、切り花 | ロプシーのガーデニングブログ

ロプシーのガーデニングブログ

日々のガーデニングの記録〜花と猫と時々育児〜

こんにちは!


今日、明日と、長男くんが家にいません。
…サッカー合宿なのですが照れ

学校以外はいつも一緒なので、なんだか不思議なほど違和感と寂しさがありますが、たまにはいいかなぁと思いますチュー


なんだかその存在を、居る時より意識してると思うのですニヤリ



{597B56F2-65FF-45AA-B624-179CFD7A6137}


小屋の入り口の傍に植えたアジュガ、やたらと子供達に踏まれるので、アイアンの小さなフェンスを設置してみましたウインク


{E826E6E5-20E5-41F3-B8FF-2B150E6D9097}


こんなに踏まれてるのに、沢山蕾をつけてくれましたおねがい


{459CB2F5-F05E-49CE-9466-15740612D403}


青いラインで描いた場所に、小さな花壇を作ろうと思ってますキラキラ

主人にも、ナチュラルな感じで何か植えてって言われてますし…おねがい




{0035D477-BE8F-48CB-8278-C177BF3A743F}


半日陰に置いてみた、アネモネ 凛々花ラブラブ


{7B45815E-4538-4998-8C55-7AEA3849E905}


いい感じですグッ


{34710D79-B8AC-40DD-B2E9-794737FC5C95}



好きな色合わせで、切り花を飾ってみましたキラキラ

やっぱりピンクは癒されますキラキラ


{689B6131-1B67-4B13-99D0-81BE0E929CF6}




トランポリンの上で、ほんわり香箱座りハート










…それでは、今日も読んでくださってありがとうございました!