明けましておめでとうございます | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。

明けましておめでとうございます鏡餅


…もう5日だけどねおいで笑い泣き


ちょっとのんびりしてたら
5日になってたわ恐竜くん


無事に引っ越しも終わり
新居で新年を
迎えることができましたチョキウインク


家族3人
元気に年を越せたことが
何よりありがたいお願い


去年の今頃は
ディズニーに行って
思いっきり楽しんでてねずみ


まさかこんなコロナ禍な一年に
なるとは思ってもいませんでしたショボーン


子どもも年少になるし
マイルも貯まってるし
そろそろ海外デビューかなールンルン


なんて考え始めた矢先の
世界的な感染拡大


海外どころか
国内の移動にさえ
制限がかかりました


できないことや
行けない所は
増えたけど


その中でも
近場でやれることを探して
出掛けてみたり車


それが意外にも
子どものウケが良くてゲラゲラ


楽しみは身近にもある
と発見できました目


お金をかけるだけが
レジャーじゃないんだね真顔上差し


コロナの終息を
ひたすら願いつつお願い


今年も家族元気に
できることをやっていこうと
思いますニコニコ


今年もよろしくお願いしますウインクラブラブ