《引っ越し》絶賛断捨離中 | アッパーマス層への道

アッパーマス層への道

40代妻が【教育費準備】【老後資金準備】【住宅ローン完済】に立ち向かい、アッパーマス層への進出を目指す日記です。

引っ越しも迫り
荷物を減らすために
せっせと断捨離中アセアセ


出るわ出るわの不要品笑い泣き


大量に出る不要品の割には
減った感じがしない荷物に


早くもイライラです真顔ムカムカ


中でも服が多すぎる滝汗
しかも着ない服スカート


今回の引っ越し準備で
かなりの量の服を
捨てました滝汗


いろいろ買い揃えても
結果として
着やすい服しか着ない
という事実が判明笑い泣き


必要な時に
必要な物を買う方が
有効活用できる!!
うん…これだね真顔上差し


お洒落じゃないワタシには
服は最低限あれば
いいのかもしれない笑い泣き


いい教訓を得たなチョキ真顔


さて
イライラしてる場合じゃないわ滝汗
断捨離断捨離~筋肉




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ルンルン現在の進捗状況ルンルン

OK住所変更が必要なものを確認する
OK現住居の浄水フィルターを停止する
OK断捨離左矢印絶賛進行中
OK引っ越し方法を決める
OK賃貸の解約について確認
OK新居の電力会社を検討する


一応
引っ越しの超初期課題は
オールクリアチョキデレデレ