まだNY旅行の記事をあげていませんが、実は2週間ほど北海道へ里帰りしてました。

パパは仕事が忙しかったので、今回は私とはにゃ2人だけ。


電車電車で羽田まで行って、飛行機飛行機に乗って、それからまた電車電車・・・って考えただけで、暴れん坊のはにゃと一緒で大丈夫かしら・・・っとかなり不安だったけど、思ったよりママの言うことを聞いてくれて、大丈夫だった。

はにゃは、普段は手がかかるけど、たまに空気を読んでくれるときもあるんだよね~。

いつもこうだといいのに・・・汗



そんなわけで、久しぶりに里帰りして楽しんで?きました。



もちろんはにゃは北海道でも・・・大暴れDASH!




北海道に住む、2人のグランマたちにも「すごい子だね~」っとお墨付きをいただきました。

でも、元気でタフでお転婆であることは、悪いことではなく、むしろ良い事かも?と言ってもらったりして、ちょっと安心しました。


その言葉を胸に、ママは体力の限界までがんばることにします。



関東に比べると、寒い寒い北海道風


すっかり紅葉も落ち、雪が降るのを待つばかりな気候だったけど、ほんわかと暖かい日晴れもあったりして、はにゃもお外遊びができました。



C'est La Vie (セ・ラ・ヴィ)

赤ちゃん鳩が沢山飛んでくるよ~



っと、駅前でのひと時。

はとを追い掛け回して遊んでました。



今回、はにゃがあまりにもタフで暴れん坊の無鉄砲娘なので、娘を預けてのんびりと・・・っという時間は取れなかったんだけど(どんだけ暴れん坊なのかw)、今度来る時は、もっと落ち着いてくれて、グランマたちも安心して預かってくれるような子になっているといいなぁ~。


そうしたら、私も張り切って買い物・・とかできるのにべーっだ!(←ずうずうしい願い)



そんなわけで、無事に里帰りを終えて、やらなきゃいけない家事が山済みになった我が家へ帰ってきました。



はにゃも、しばらくパパに会えなかったからか、パパに会えて嬉しそうにしてました。

パパはもちろん、はにゃがいなくてずっと寂しがってたんだけどね。


今度はパパも一緒に北海道に行けると良いね。





もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ


北海道へ行く前の日に行ったハロウィンパーティ。

アメリカはものすごく本格的だけど、日本はまだまだ可愛い感じ。


でも、雰囲気でてるでしょ!?



はにゃの今回テーマは「猫」ということで、簡単に耳と尻尾をつけて仮装しました。


あまりにも適当に済ませちゃったので、仮装とみなしてくれるかしら?と心配だったんだけど、みんなに「可愛い~」とかなり好評でした。


良かった~音譜



C'est La Vie (セ・ラ・ヴィ)
赤ちゃん早く菓子もってこい!


・・・っと言わんばかりな雰囲気にひひ



でも、もらったお菓子はまだはにゃには早いお菓子だったので、ほとんど食べれずに終わりましたとさ~。