昨日は冷凍ご飯がたくさん残ってたので、それを使ってあんかけ炒飯。


ご飯はにんにくと塩コショウだけのシンプルな味付け。
これに野菜たっぷりのあんをかけて出来上がり。
白菜と玉ねぎと人参とエリンギ、豚肉で作ったよ。

中華スープの素とオイスターソースで部屋中一気に中華やさんのにおい。


かきたまスープ
小麦粉を水でのばしたものも入れてるので中にはもちもちしたものもあるのよ。

昨日もお野菜たっぷり食べれて幸せ音譜幸せ音譜


昨日はこのかきたまスープを作ってるときに玉子を割ったら


なんと双子ちゃんラブラブ
小麦粉を水でのばした後のボウルだったので白いけどなんか嬉しくて写真撮っちゃった。





Android携帯からの投稿