買い付け前夜の日記 | 「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

買い付け前夜の日記


皆さまには完成後、いきなり公開して驚かせようと思っていましたが、
じつは今、KioHPのリニューアル作業をおこなっています。

普段の業務だけでもパンクしそうなところへ持ってきてのこの作業、
しかも順調とは言えず、
さすがに神経衰弱ギリギリ・・・!?(笑)

しかし今夜、買い付けへ旅立つ前夜にして
ようやくトップページのデザインがまとまりました!

色々な方の手助けがあったからこそですが、
中でも連日親身になってデザインから素材集めにいたるまで
多大なるご協力やアドバイスをくださった、
とある方にはいくら感謝しても感謝しきれません。

(とりあえず今日は“とある方”としておきます。)


明日から買い付けですが、来月コンテナに載ってやって来るビンテージたちは
リニューアル後のHPでお披露目が出来るかと思います。


このあいだ夫に「Kioを辞める時っていうのは、どんな時なんだろう?」
って投げかけると、
「ぜんぶやり尽くした時なんじゃない」と。

ほんとにそうだと思いました。

そして、それだったら、まだまだ、まだまだ、
やるべきことがある!


今回もやるべきことに集中して、頑張ってきたいと思います。

それでは、行って来ます!

買い付け商品、そしてHPのほうも、
どうぞお楽しみに!