テレビ取材 | 「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary

テレビ取材


ケーブルテレビってなんか好きなんです。大勢のタレントさんがワーワー言い合いながら進行していくバラエティ番組はどうも苦手。ケーブルテレビは地味かもしれないけれど、伝えたいことだけをきっちり伝える専門性がいいと思う。
名古屋のケーブルテレビ・スターキャットチャンネル「まちバル」は、レポーターの方がテーマに合わせてお店紹介をする番組。夫も私も好きな我が家の定番です。
先日その「まちバル」がKioの取材にやってきました!
レポーターの近藤直美さんはしっとりとした八頭身美人。なのに気さくで優しくてこちらもリラックスできました・・・かな?!画像の岡田はけっこう緊張顔。秋のお部屋作りがテーマだったので、ランプをいくつかご紹介しましたが、果たして何を喋ったのかほとんど記憶がない・・・。思いを語るのは得意なんだけど、説明となるとけっこう苦手分野★Kioにも広報担当がいるといいなぁ、なんて、、みなさんにビンテージの良さを伝えるのが私の使命なんですからもっとしっかりしますよ!
ですが、取り上げて頂いた事、本当にとっても光栄でした!!ありがとうございます!

41-1


41-2


41-3