インプット月間・地獄編 | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。


最近はいろんなところにいっていろんなものを見て触って体験してます。

インプット期間っていうの?


まずは10月1日。
映画のファーストディ!

友人と三人で地獄でなぜ悪いをみてきました。


園監督ってやっぱ自分が撮りたいものしかとらない素敵な監督ですね。


あと冒頭に同じ事務所の中田くんが出ててビックリしすぎてストーリー入ってきませんでしたよw

事前に言ってくれ~w


そのあと新宿にあるいきつけのインドカレー屋にみんなで。

朝妻徹ブログ 『検討中』-1381134112145.jpg

これがめちゃくちゃ美味しい。
インドカレーが大好きだからよく行くんだけど、ナンがめちゃくちゃ美味しいの。

いつもは食べ放題なんだけど、普通のメニューも食べたくなりバターチキンカレーを注文っ


はい大正解。



うまいもの食べる。最高ですな。
辛いけど。


以上インプット月間・地獄編でした!

検討中φ(..)
3DS欲しい。ポケモンやりたい。購入を検討中。


朝妻徹