PRIDE | 朝妻徹ブログ 『検討中』

朝妻徹ブログ 『検討中』

ご指導ご鞭撻の程。


喉が痛くておかしいなぁと思ったら、先週の火曜に高熱と喉の痛みに襲われたわたくし朝妻です!


風邪ひくの久しぶりだったけど前の晩、「あ、これは風邪引くな」と感じましたね。
流石に9度近くまでいくとは思わなかったですけど(>_<)


それでも金曜に治して観劇してきました。
PRIDEという舞台。
うちの事務所の中村祐一郎君と、
ジュリエットで知り合った木部ちゃんが出ているということで行ってきました。
日程的にもこの日しか無理だったので行けて良かったです。


いやぁいい。

偶然うちの事務所の先生ともお会いして後日話してたんですが、、
男はあれはダメですね。
涙こらえるのに必死でした。

熱いものを感じ心を掴まれました。


舞台はいいですね。生はいいです。
今日千秋楽かな?お疲れさまでした!

いいもの見たので自分に取り入れよう。
そのためにも咳止まれよばっきゃろー!


検討中φ(..)
朝妻徹ブログ 『検討中』-1380527239274.jpg
これめちゃくちゃ旨いです。
不二家のプチチーズケーキ。