高級お寿司屋さんの予約が心配です… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               


今週末は、東京のハナミチくんがゴルフにやって来て、こちらで高級寿司🍣を御馳走して呉れる予定になっているんですけども、

 

 

 

 

※画像は日本気象協会様より引用(8月27日午前6時発表)

 

 

 

台風🌀10号の動きが気になっております😥

 

 

ゴルフ場のキャンセルはもちろん、新幹線🚅が止まるかも知れませんし、漁師🛥さんが漁に出られなかったら……

 

一応先方に確認しましたら、最終決断は24時間前で大丈夫と云うコトで……

 

 

当初、みずなみゴルフ5レディスを観に行こうかとも思っていたのですが、その大会自体どうなるかわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

さて、小祝さくらスタッフ公式インスタグラムが更新されまして、セント・アンドリュースでの小祝さんの様子をまた少し見せてくださいました。

 

 

 

 

 

 

4本の動画と6枚の写真。

 

 

 

 

 

 

名物、17番ホールのホテル越えショットや、

 

(ちなみに、2022年の男子の全英オープンの時、香妻陣一朗選手はOLD COURSE HOTELって書いてあるところにぶち当てたらしいです)

 

 

 

 

 

 

17番のトミーズバンカーではないと思うんですけど、どこかのポットバンカーで練習するシーンを動画で。

 

動作がオモシロい😂

 

小さいイメージのポットバンカーですが、小祝さんが入るとけっこうデカく感じます(笑)

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

こちらがホンモノの17トミーズバンカー。

 

壁面にテレビ中継用のカメラが埋め込まれています。

 

ん?カメラアングルが違うだけで、小祝さんのもトミーズバンカーでしょうか?

 

 

 

 

 

 

18番ホールのティーショット。

 

右側がずーっとホテル?

 

能登の方にも右にホテルのあるホールが御座いますけど、その近さは比較にならないです(笑)

 

こんなん、一般アマチュアは何人・何発ホテルに打ち込むか……

 

 

 

 

 

 

 

先日の宮本勝昌選手の動画から。

 

 

 

 

 

 

 

コレ、マジっぽかったですよね(笑)

 

いや、ホントにそんな感じだと思います。