ドライバーを使ってもらうためにガンバった開発陣 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

YouTubeALBATVヒデキ・マツヤマ選手密着シリーズは第9話。

 

 

 

 

 

【マン振り披露】松山英樹が教えるドライバーの飛ばし方【松山英樹 密着#9】(9分10秒)

 

 

 

 

今でこそ用具契約先スリクソンのドライバーを使用する松山英樹選手ですが……

 

長く契約外のドライバーを使っていたコトは有名な話で……

 

ザッと調べてみますと、テーラーメイド、キャロウェイ、ピンと云うアメリカの3大主要メーカー?のモノを使い倒してきたみたいですね。

 

 

20202月のこの時も、

 

 

 

 

 

この辺り、あんまり詳しくありませんけど、コレはテーラーメイドのM5🤔

 

 

シャフトも、

 

 

 

 

 

 

オレンジからへ。

 

 

2024年現在は、スリクソンZX5マークⅡ LSのヘッドに、シャフトはオレンジに戻っているハズです。

 

色がかったとしても、それはDIハイモデュラスモデル?

 

何れにしても、グラファイトデザイン社のシャフトがお好みの様です😌

 

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりまして、

 

 

小祝さくらスタッフ公式インスタグラムから。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプロゴルファーライフを過ごしていらっしゃいますね(笑)

 

 

岩井明愛選手本人のコメント。

 

「きたぁ~👏チーム小岩井&リオ、さてさて?どっこいしょ、これは誰の考案?恥ずかしいのか、楽しいのか、なんか不思議な雰囲気だけど、お茶目過ぎて、ちょっと笑いました😮」

 

 

スゴいのは、この仲良し4人組合わせて今季10勝!

 

メルセデスランキングのトップ5!

 

来週は揃ってセント・アンドリュース!

 

 

こんな文句なしの話あります?(笑)😅

 

 

 

 

 

 

 

最後に、パット下手のボクにグーグルさんがお知らせしてくださったのは、

 

 

 

🔗

 

 

 

 

以前ボクも記事にしました、パッティングコーチ橋本真和氏の話。

 

 

改めて、あの時のYouTubeを視直したいと思います🤓