見逃し配信は11日の夜まで | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨夜はパリオリンピック男子ゴルフのファイナルラウンドをNHKプラスの見逃し配信をテレビに映して視聴📺

 

 

 

 

 

 

 

内村航平氏が競技引退後ゴルフを始めて、アイドルはトミー・フリートウッドだとか🙄

 

 

 

 

 

(210ヤードを何番で打つんですかね?約54m/sのボールスピード、1メートルのフェード)

 

ベタピンでしたね!

 

 

 

ヒデキ・マツヤマ選手のプレイは、1番・2番がダイジェストで、

 

 

 

 

 

5番ホールのティーショットから。

 

 

NHKのオリンピック特設サイトでは、第1組のビジェガスパヴォンのスタートから9時間30分すべて観れます!

 

ただし、実況は英語のみですけど😑

 

 

 

 

さて、ベッドで横になって観始めましたので、5番のグリーン上のプレイの前に寝落ち…😪

 

そのまんま朝を迎えました…

 

えっ!?😯

 

ティーショットは「フォアー!」ってぐらい曲げたのに、バーディだったんですか?

 

 

 

見逃し配信は11日の夜までの様ですので、それまでにはなんとかなるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTubeJOC公式チャンネルでは、

 

 

 

タカ散歩 with 丸山茂樹監督(10分06秒)

 

 

 

結果を知ってから視てもオモシロかったです。

 

女子はこれからですし。

 

 

 

 

 

 

 

小祝さくらスタッフ公式インスタグラムからは

 

 

 

 

 

 

 

 

試合期間中でも、スポンサーさんとのお付き合いは大事ですね。