えっ、アンちゃん!? | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

北海道meijiカップの大会前の様子が伝わって参りましたが、

 

 

 

前夜祭から

 

 

 

 

 

いや、明治さんは自分のスポンサーな訳で、麗央選手は…(笑)

 

 

 

 

 

小祝さくらの里小祝さくらの山

 

 

 

 

妹分麗央選手に、

 

 

 

 

姉さんと、

 

 

 

 

彩子姉さん。

(芦原の練習場でも仲良さそうでした)

 

 

 

 

今週は佐藤心結選手のキャディらしい田渕豊氏にも。

 

 

 

 

 

 

 

驚きましたのは、

 

 

 

 

 

 

えっ、誰?🤔

 

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

 

5年振り日本ツアー参戦、通算28アン・ソンジュ選手ですってぇ!?

 

 

えーっ!?😯

 

 

15kg減量だそうです。

 

 

 

ちなみに、2019年のニトリの時は…

 

 

 

※画像はGDO様より引用

 

 

 

 

あと2勝で永久シード

 

果たして、出産・減量後のその力は…

 

 

 

 

 

 

 

みんなのゴルフダイジェストからは、『ゴルフときどきタン塩』の第45話。

 

 

 

🔗

 

 

 

子供の頃苦手だったモノが、大人になって逆に好きになるコトありますよね!

 

今パッと例えが思い浮かびませんけど…(笑)

 

 

みょうがとか?

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックのゴルフも始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

ナイスラウンドでした。