以前はやっていましたけど忘れていました… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨夜YouTubeさんのおススメに挙がって参りましたのは、矢野東ゴルフTVの動画。

 

 

 

 

体が回らない人が一瞬で回るようになるテクニックを教えます!【アドレスルーティーン】(8分18秒)

 

 

 

 

知っています!😤


 

云われて思い出しました!!

 

 

以前はやっていました…😥

 

 

証拠を探しました。

 

 

 

動画(29秒)

 

 

 

やってるー!?😲

 

 

十数年前の動画ですけど…

 

動き小さいですけど…

 

トップアマの人ではないですから…

 

 

今は…

 

 

ほぼ無意識なのでわかりません…(笑)

 

 

次回は意識してやります!