タラレバは云っても仕方がないコトはわかっておりますが… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

USGA全米シニアオープン5日目、マンデーバックエイト。

 

 

 

CSゴルフネットワークさんが緊急生中継敢行と云うコトで、眠い目を擦りながら、決着がつくまで起きて観ていました。

 

 

 

タラレバは云っても仕方がないコトは承知の上で、

 

 

 

12番348ヤードPar4。

 

 

 

 

2打目はフェアウェイ右サイドから、ホールまで94ヤード。

 

 

乗せて、

 

 

 

 

 

3パットボギー😣

 

 

 

決して簡単なパーパットだとは云いませんけど…

 

 

結果的にプレイオフとなりましたが、メジャーの最終日でオーバーパーでは…

 

 

63666771

 

 

 

 

 

 

時間は遡りまして、昨日、日曜日のサスペンデッドの後も動画を配信しておられました。

 

 

 

【速報】2024全米シニアオープン 悪天候でサスペンデッド運命の日は明日へ...(14分18秒)

 

 

 

大きな大会の決戦前夜のベテラン選手の心境がわかる貴重な動画です。

 

 

 

 

 

「ニューポートの右斜面の女神」(笑)

 

 

 

終了後の心境もYouTubeで聴きたいです。