源ちゃんのクラブセッティング | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

YouTube堀川未来夢チャンネルのプロのクラブセッティングを紹介するシリーズに、源ちゃんこと時松隆光(本名:源蔵)選手が登場。

 

 

未来夢選手のひとつ下の30歳です。

 

 

 

『時松隆光プロ』ミズノと言ったらこの人!人気も実力も兼ね揃えた男のクラブセッティング(17分06秒)

 

 

 

 

 

 

 

撮影は、先週のミズノオープンの練習日だと思われ…

 

 

知り得る最新の情報ですね。

 

 

 

 

 

ミズノのクラブを使うコトになった経緯の話も…

 

 

 

 

 

 

ドライバーのシャフトがツアーADIZ‐6Sに!?

 

でも、画面左上のテロップはVF-6S!?(笑)

 

 

確かに、こちらはいつの撮影かわかりませんけど、先週23日に公開されました源ちゃんねるvs平田憲聖選手の時は、

 

 

 

 

VFでした(笑)

 

 

 

更に更に、今年2月に公開されました矢野東 GOLF TVの時は、

 

 

 

 

名称のプリントがありませんので定かではありませんが、コスメから想像しますとTP?

 

いや、ロゴの色が違いますね!

 

名前のないプロトタイプですね、たぶん…

 

 

 

源ちゃんと云えば、昨シーズンまでは長く

 

 

 

 

 

今は廃盤になっているMJを使っていましたが…

 

 

ちなみに、ミズノ公式のプロフィールのところでは523日現在でVFとなっていました。

 

 

まぁ、次戦ではまた変わってるかも知れませんね(笑)

 

ただ、正反対の性格の違うモノからど真ん中のタイプなど、まだ迷ってる感じなのでしょうか?

 

 

 

一方、

 

 

 

 

5年は経っていると云う、プロトタイプの5ウッド。

 

中々替えられない…

 

星野陸也選手は9年!?

 

ボクは11年です(笑)

 

 

 

 

アイアンセットは、

 

 

 

 

 

 

JPX23年モデルのツアーから、ミズノプロ24年のモデルに替わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ライジングパットの話も聴けました。

 

 

 

 

 

 

 

ボクも以前真似させていただいたコトが…

 

次回、復活させてみましょうか…