まだまだヌルヲタです… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

54日の日にJLPGA公式X(旧ツイッター)にてクイズとして出題されました、選手の子供の頃の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番と3番は今もそのまんま(笑)だとして、2番は一瞬で

 

 

 

 

 

 

高橋彩華選手にしか見えなくなり…(笑)

 

背景たぶん雪だし、

 

でも、云われてみると鼻の形がまったく違うんですよね。

 

 

 

で、4番はSNSでも意見が割れていて、確信の持てる解答が見つからないまま…

 

 

 

 

 

 

2番…

 

ホントですね…

 

がまんま吉本ひかる選手です(笑)

 

 

問題の4番は、このシルエットを見たらわかりましたけど…

 

 

昨夜、TVerで配信されました【Weekly女子ゴルフ】を視ました。

 

 

 

 

 

 

マジですかぁ…

 

ボクもヒントで確信しましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、答え合わせ直前まで河本結選手じゃないかと思っていました…

 

 

さくヲタとして、あのシルエットを見るまでわからないとは…

 

 

まだまだヌルヲタです(笑)

 

 

精進します…

 

 

 

 

 

 

JLPGA公式インスタでは、仲良しコンビで「箱の中身はなんだろな?」に挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

小祝さん、昨年の“飛ばない紙飛行機対決”以来?の「ウチ」呼び。

 

 

気心の知れた人とだと、「ウチ」になるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あと、昨日スマホの中の動画を整理していたら、昨年の芦原の映像の中で、映画を撮れるアプリで撮った映像が別のフォルダに隠れていて見つかりました!

 

 

練習ラウンドの後、妹分と並んでチッピング練習。

 

この後、スマホが絶不調に陥ったんですよね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで拾った画像。

 

 

現地でこのボードは見つけられませんでした…

 

 

 

ドライビングレンジの継ぎはぎ動画を再度貼り付けておきます。

 

 

 

小祝さくら選手 日本女子オープン指定練習日 芦原ゴルフクラブ 2023.09.27(Wed)(13分11秒)