北陸新幹線敦賀延伸 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

本日、北陸新幹線敦賀延伸開業です。

 

20153月の金沢延伸から早9年…

 

恥ずかしながら、まだ二度しか乗ったコトありません…

 

それも、高岡⇔富山間のみ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

武生の蕎麦屋かめやさんのおろしそばを新幹線に乗って食べに行くのが目標です😑

 

 

 

 

 

 

 

JLPGA2024シーズン第3Vポイント×ENEOS ゴルフトーナメント初日1stラウンド。

 

 

 

 

 

小祝さくら選手の登場は、1番ホールの2打目から。

 

フロントエッジまで218ヤードだそうです。

 

 

さて、飛ばしの競演パーティの飛距離は?

 

 

 

 

櫻井心那選手は、エッジ214ヤード。

 

 

 

 

 

神谷そら選手は、その少し前(残り距離アナウンスなし)

 

左膝のテーピングが痛々しいです…

 

飛ぶのはいいけど、吉田直樹プロコーチが仰る、身体に支障を来たすスウィングはどうなのか?

 

(特に彼女のコトを指して仰っている訳ではありません)

 

 

 

 

 

 

勝みなみ選手はエッジ203ヤード!

 

ピンまで230ヤード、打ち上げに見えますが、ピンをオーバーしてきました。

 

昨シーズンの国内ドライビングディスタンス1位と3位のふたりをオーバードライブ!

 

公表されている身長157センチです。

 

さすがです。

 

 

 

小祝選手、前半はスコアカード通りでしたが、後半の終盤。

 

 

 

 

 

 

バーディパットが短い!!

 

 

 

 

 

ナイスプレイでした。

 

 

 

CSスカイAの生中継視ます。